WORKSHOP ワークショップ

アニマルタロット×フラワーエッセンス講座

総合出版社の集英社から「学び」をテーマにしたオンライン講座サービス『HAPPY PLUS ACADEMIA』が始まります!このたび、こちらのオンラインアカデミーで11/25と12/2の2回に渡りアニマルタロットフラワーエッセンス講座をさせていただきます。

 

2023年から2025年に動き出す、新しい時代を生き抜くための手がかりや解決方法を一緒に見つけてみませんか? 

 

本講座では、「ライダー版タロット」と「アニマルタロット」の2種類の大アルカナカード(22枚)を使い、タロットカードの基礎から占い方の実践までを全2回のライブ配信でレクチャーしていきます。

自分らしさや潜在意識を引きだす「パーソナルカード」や、22枚のカードに呼応する「ニュージーランド フラワーエッセンス」からのメッセージを読み解き、あなたの今世での課題や、自分の指針となるものを見つけて本当の自分を可能性を開花させましょう。

 

 

✔️タロットをされている方はアニマルタロットでさらにリーディングの視点を広げられます。

✔️タロットが初心者の方は自分の内側の声を聞くツールを増やしてみましょう。

✔️フラワーエッセンスや香りで心をととのえ守るセルフメンテナンスを身につけて。   

 

受講料にはオリジナルテキスト、アニマルタロットカード、受講先の方お一人おひとりがタロットから導いた答えやなりたい自分をサポートするフラワーエッセンスミストが含まれます。各回録画の配信もありますので後からゆっくり視聴していただけます。

 

お申し込み、詳細はこちら

◇ハピプラアカデミア

https://academia.hpplus.jp/contents/9

 

本日もありがとうございます。
with much aroha.