EVENT イベント

ソーシャルファッションのこれから『LA LIGNE ROPE’』イベント

素敵なイベントのお知らせです。

このたび、伝統的な日本の着物からインスピレーションを得た、流れるような直線が美しいファッションブランド『LA LIGNE ROPE』さんの素敵な新作ドレス「菱 HISHI」「包 TUTUMI」「褶 HIRAMI」の香りを作らせていただきました。

当日のトークショーでは「2023年の運気と幸せの未来の描き方」をテーマにお話しをさせていただきながら、新作ドレスの香りをお試しいただき、ドレスと香りを「纏う」ホリスティックドレス効果についてもお話しをさせていただきます。みなさまぜひお越しください。心よりお待ちしています。

下記『LA LIGNE ROPE』さんのリリースからの転載です。


 

ファッションができる社会貢献の可能性、そして新しい役割と付加価値について『ソーシャルファッションのこれから』と題してレクリエーションを開催いたします。

「香気漂う、ホリスティックドレスを身に纏って」健やかなる心と身体を!

香り、 色、 音、 絵、 詩・これらは私たちを一瞬で空想の世界に誘う力を持っています。 

特に人の原始的な嗅覚に働きかける香りは古来よりで神への捧げものとして、 人の心にやすらぎやときめきをもたらす媚薬として、 疾病から身を守る薬として、 さまざまな文明や文化の中で用いられてきました。 

同じく身に纏うドレスにも、 人の心を高揚させたり、 自信をもたらすセラピー効果があり、 香りとファッションは蜜月の関係。  

 

『SPUR 』や『T JAPAN』で人気の占星術研究家、 そして英国のホリスティック アロマテラピストの資格を持つ 濱 美奈子先生とラリーニュ ロペの新作ドレスがコラボレーション。 

ドレスの名に由来したオリジナルミスト「菱 HISHI」「包 TUTUMI」「褶 HIRAMI」の3つの香りが生まれました。 

 

今回のレクリエーションは、 濱 美奈子先生による、 星の動きからみる来年「2023年の運気と幸せな未来の描き方」についての貴重なお話、 ラリーニュ ロペのドレスに因んで調合されたオリジナルの香りの効能について詳しくレクチャーいただきます。 

 

▪️開催日

2022年10月21日(金)14:00-15:00

▪️会場

渋谷東急プラザ3階 ラリーニュ ロペ

▪️登壇者

濱美奈子/ カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰・ニュージーランドフラワーエッセンス・ジャパン代表

▪️参加方法

LA LIGNE ROPE’ のインスタグラムのメッセージよりお申し込みください。 

https://www.instagram.com/laligne_rope/